熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

【児童福祉教育科18期生】 卒業発表会に向けて…!!!

児童福祉教育科18期生の卒業発表会まで、あと10日余りとなりました!!!
あと、3か月もすると、保育園、幼稚園、児童養護施設などの現場で先生として働き出す学生たちの3年間の集大成の舞台となります。

18日(水)黒川保育園をお借りして、阿蘇4園(黒川保育園、赤水保育園、尾ヶ石保育園、永草保育園)の子どもたちを招待して公演します。

20日(金)には、国際交流会館にてYMCA水前寺幼稚園、認定こども園シオン、熊本YMCA体育英語幼児園の子ども達を招待して公演いたします。

22日(日)は、フードパル熊本 食品交流会館にて一般公演の予定です。

そしてさらに、25日(水)には、復興支援公演として、益城町益城文化会館にて1部(午前)、2部(午後)で公演いたします。
1部では、近隣の保育園・幼稚園・仮設住宅(益城幼稚園、保育園こころ、あじさい保育園、第4保育所、木山団地)の方々を招待しています。
2部は一般公演となります。

互いに色々な思いを持ち、ぶつかり合いながら涙し、そして互いに認め支え合って35人が全員で取り組んできました。

全員で最後まで走り抜け、その一歩一歩をしっかり踏みしめて進んでいきます。

是非、ご近所の方々をお誘いあわせの上、多くの方にご来場して35人の姿を見て頂けると嬉しいです。

お待ちしています!!!


卒業発表会のチラシとポスターです!!

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ