YMCA水前寺幼稚園

園バザーへのご来場ありがとうございました!

11月8日(土)園主催の子どもたち向け園バザーが無事に終了いたしました。手作りのおもちゃの販売やくじ、わたがし、スーパーボールすくい、ボウリングやわなげ、さかなつりゲームなど、開始から終了までの2時間に園児、保護者、兄弟姉妹、卒園児、未就園児等、300名以上の来場者で賑わいました。

当日は、熊本スピリットワイズメンズクラブやながみね運営委員の方々はじめ東部YMCA日本語科、児童福祉教育の学生の皆さんなど、ボランティア14名の方に運営を手伝っていただきました。事前には、園の保護者の皆様に、ゲームの準備物等の製作、景品の寄贈など多くのご協力をしていただきました。子どもたちにとって、楽しいお買いもの体験になるよう、本当に多くの方のお力添えをいただきましたおかげで、たくさんの笑顔に出会うことができました。

また、タイ里親運動支援のための物品やフェアトレードチョコレートの購入、募金をしていただいたことで国際協力にも役立ちました。バザーの一日、神様に見守られ、有意義な行事を過ごせましたことに心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

YMCA水前寺幼稚園
〒862-0941 熊本市中央区出水3丁目12-1
TEL:096-362-4141 FAX:096-362-4143


このページの上へ