みなみセンター
〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
Tel 096-378-9370 email k-minami@kumamoto-ymca.org

【フェスタ08】ごあいさつ_みなみ運営委員長

■2019年9月5日(木)

サザンフェスタ2019
ポジティブネットでつながるみなみ
~笑顔で広がる平和な世界~
開催まであと
3日。

みなみ運営委員会委員長よりご挨拶申し上げます。
熊本YMCAは、会員により運営されている団体です。
みなみ運営委員会は、みなみセンターの地域支え合い運動を展開するために
毎月の会合、奉仕の場を計画し行動しています。

==================
日頃からYMCAみなみセンターの運営活動に、ご理解とご協力をいただいておりますことに、改めて感謝申し上げます。
みなみセンターでは、熊本地震の復興をはじめ各地で頻発する災害への支援はもとより、国際協力としてミャンマーのエイズ孤児支援など様々な活動に努めています。サザンフェスタでの益金はこのような活動に活用させていただいており、今回も多くの皆さまに様々なかたちでご協力いただき、心から感謝申し上げます。
今年はみなみセンター開館15年となりますが、これからも皆さまと共に、この活動を継続させていただくとともに、皆さま一人ひとりのやりたい何かを見つける場所であったり、誰かとつながる場所であったり、地域にとっての拠り所として親しんでいただければと思いますので、今後ともよろしくおねがいします。
みなみ運営委員会 委員長 森 博之

==================

みつかる。
つながる。
よくなっていく。

ひとりは小さくても集まれば大きなチカラに。
みんなのチカラを集めて世界を変えよう!

YMCA祭は、ボランティアの協力で運営される地域のお祭りです。
どなたでもご参加いただけます。
私たちは、多くの参加や協力を通して、互いを認め合い、
高め合うことのできる豊かな社会づくりをめざします。

みなみYMCA

〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
TEL:096-378-9370 FAX:096-378-9383


このページの上へ