体育英語幼児園

【2歳児】 ペンギンクラス活動報告56


10月27日日曜日『運動会』が無事終了いたしましたのでご報告いたします。ペンギンクラスみんなで力を合わせてがんばりました。

ペンギンクラスの応援は『ゴーゴーレッツゴー!チアパワー!』をテーマに『おっす!いすのペンギン応援団』を発表しました。鉄棒・跳び箱・マットの技の披露に加え、こりす・ラッコ・ペンギンクラスの応援をしっかりと見せる事が出来て運動会を華やかに盛り上げてくれました↓

 

 

『親子技走』です↓親子練習は1度もなしのぶっつけ本番でしたが、みんながお家の方リードし、親子息を合わせてゴールできましたね。

 

『玉入れ』はかぼちゃ園長先生とおじいちゃんおばあちゃんと一緒にがんばりました。ハロウィンのかぼちゃに変身した園長先生の姿に、すこしビックリした様子のみんなでしたが、1回戦優勝おめでとう!↓

 

『つなひき』は、お父さんお母さんが力を合わせてがんばりました。ペンギンクラス3位入賞おめでとうございます!↓

 

『親子リズム体操』は『くまモン体操』を発表しました。みんな大好きな体操でお母さんもみんなもニコニコ笑顔で踊ってくれました。↓

『閉会式です』↓ 代表のお友達がメダルと参加賞をもらってくれました(左)立派な閉会宣言をしてくれました(右)

  

『集合写真』です。↓最後はみんな満足の笑顔でした。

 

みんな本当によくがんばりましたね。夏休み明けの9月からみんなで力を合わせて練習をして、心身共にレベルアップしていってくれたペンギンクラスのお友達。本番では緊張のあまり、普段通りの力が出なかったお友達もいたかもしれませんが、これまでの練習をがんばった全員にリーダー達から『花丸』を贈ります。

準備段階から当日の心温まる応援までサポート頂き、ペンギンクラスを盛り上げていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。本番は、それぞれ個性あふれる表情や姿が見られ、リーダー一同とても楽しく見せて頂く事が出来ました。それぞれの個性を大切にペンギンクラス後半も盛り上げて行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの喜びと感動をありがとう。

                         リーダーより

 

  

体育英語幼児園トップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ