体育英語幼児園

【2歳児】2017年度ペンギンクラス活動報告113

2018年3月19日(月)
活動内容:卒園式練習

今日は2017年度ペンギンクラスの最後の活動です。この一年間のまとめで体操のサーキット、そして明後日の卒園式の練習を行いました。


(↑)『バナナ体操』と『ミッキー体操』の2曲で体操をしました。みんなのパワーに圧倒されましたね。


(↑)体操のサーキットでは一人ずつ発表会を行いました。跳び箱の『両足踏み越し跳び』、鉄棒の『足抜き回り』、マットの『横転』。これまでの練習してきた成果は出せましたか?みんなとても上手になりましたね。


(↑)卒園式の練習です。入場、証書授与など最後の確認を行いました。卒園式に向けて緊張?している様子のお友だちです。みんな本番も頑張りましょうね!


(↑)最後は椅子取りゲームをして楽しみました。

最後のペンギンクラスの活動は楽しかったかな?4月の入園式から様々な活動、行事を通してココロもカラダも成長したお友だち。いよいよ明後日3/21(水)は卒園式です。かっこ良い姿で卒園しましょうね!

卒園式は10:00からを予定しています。トイレを済ませて9:45までに集合してくださいね。

リーダーより


 

体育英語幼児園トップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ