体育英語幼児園

【2歳児】2016年度ラッコクラス活動報告50~運動会報告その2~

■2016年10月24日(月)

運動会みんなよく頑張りましたので、ご報告します。

開会式では、入場行進をかっこよく歩き、開会宣言や聖火など、代表のお友だちが頑張ってくれました。
衣装もお母さんたちが考えてくれました。

応援発表ではリーダーたちと一緒に一生懸命頑張った8段の跳び箱からのジャンプや音楽に合わせてのダンスかっこよくできましたね!

かけっこは、お父さん、お母さん目指してゴールできたね!
「よーい!」のポーズは決まってたね。
技走は、お家の人と協力して、跳び箱を登ったり、平均台を渡ったりしたね。

玉入れは、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にがんばりました。
園長先生のゾフィーリーダーは、ウルトラマンに変身したね。

午後からのプログラムは、お父さん、お母さんたちの出番です!
綱引きです。
なんとプログラム名は「筋肉痛カップ」!!
ラッコクラスの保護者のパワー、団結力素晴らしかったです!!
みごと、優勝でしたー!

最後は保護者の方と一緒に親子ダンスをし、代表のお友だちが閉会宣言。

楽しい運動会は、あっという間に終わってしまいましたが、みんなの成長した姿にリーダーたちはとっても感動しました。
これからも、保護者、ご家族の方と一緒に子どもたちの成長をあたたかく見守っていきたいと思います。


☆2017年度新入園児募集中☆
詳細は、下記をご覧ください



このページの上へ