熊本YMCA阿蘇キャンプ

熊本県阿蘇市車帰358 >>交通アクセス
Tel 0967-35-0124 Fax 0967-35-1642 >>お問合せ

阿蘇キャンプ場

大江教会野外礼拝

こんにちは。

阿蘇キャンプ場からです。

 

本日は大江教会様よりお越しいただきました。

ありがとうございます。

本来なら、お天気だと外での野外礼拝だったのですが、

この雨で、メインホールでの礼拝となりました。

 礼拝の合間に、お昼のBBQのじゅんびを。

キャンプ場一のアウトドア派のスタッフも張り切って火お越しを行います。

そして、地元の五嶋さんが準備していただいた

赤うし。

 

なかなか、こんな光景、滅多にお目にかかれません。

阿蘇だからできる事の一つでもあります。

 

よそでは珍しい、高菜のソーセージや、ウインナーのぐるぐる。

様々なお肉が並びました。

皆さんとても楽しそうに会食されていました。

 

 

午前中の雨が嘘のように、あがり、お昼にはキャンプ場から綺麗な阿蘇の山が観る事が出来、皆さんもこの景色にとても感動せれていました。

 

キャンプ場では企業をはじめ、個人の宿泊、また日帰りのご利用も承っております。

このように、礼拝のホールとしてご利用頂いたり、研修の場としてもご利用頂けます。

 

阿蘇の綺麗な景色と、空気に触れ、阿蘇を満喫しませんか??

 

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 



 

阿蘇YMCA(阿蘇キャンプ)
〒869-2234 熊本県阿蘇市車帰358
TEL:0967-35-0124 FAX:0967-35-1642


このページの上へ