就労継続支援A型事業所ウエルビー

オハイエくまもと音楽祭 販売会に参加しました

3月18日(日)、「オハイエくまもと音楽会」での販売会に参加しました。

県内各地から20程の障がい者支援事業所の出展があり、
当センターも先日新聞に掲載していただいた口腔ケア製品「オーラルピース」
新市街アーケードにて、初販売いたしました。



ご来店のほとんどが新聞記事やSNS等からの情報をご覧になられた方々で、

「大切な家族に、少しでも良い口腔ケアをしてあげたい」

という願いから、オーラルピースをお求めでした。

ハミガキが難しいご家族がいらっしゃる方々より、

「吐き出せず飲み込んでしまいがちで 、化学合成成分の身体への影響が心配。
少しでも安心なものが欲しい」


という切実なお話をうかがいし、また、

「この製品を紹介してくれてありがとう」

とのお声掛けもいただき、必要とされる方々へお届けしていきたい!
という思いもさらに強まりました。

他にも、ハミガキをした後の仕上げや、ハミガキが出来ない時のケアとして
マウスウォッシュを使いたいという方も多く、その場合も

「化学合成成分が入っていない優しい製品でありながら、口内を浄化して保湿効果があるのが嬉しい」

と喜ばれました。
 
22日よりウエルビー事務所前でも販売をスタートする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

就労支援事業所ウエルビー
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-312-1333(直通)/096-353-6391(代表) FAX:096-324-7877


このページの上へ