熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

2019年度卒業式を行いました。

2020年3月5日(木)、くまもと森都心プラザホールにて、第52回卒業式が行われました。
今回は新型コロナウィルス感染抑制の観点から、参加者制限で実施。

思い出のシーンを動画でこれまでの学院生活を振り返り、卒業式がスタート。

卒業礼拝、卒業証書授与、各種表彰に続き、在校生を代表し建築科の学生が…
「私たち在校生は、先輩方から学んだ一生懸命に努力することの素晴らしさ、仲間と協力することの大切さを忘れず、本学院の素晴らしい伝統を守り、受け継いでいきたいと思います。」と送辞をのべ、

卒業生を代表して児童福祉教育科の学生が…
「この熊本YMCA学院で学んだこと、そして素晴らしい仲間ができたことを本当に嬉しく誇りに思います。私は、夢に見た保育の道に進みます。これから子ども達と向き合う中で、この学院で学んだことや、助け合う思いやりの心の大切さ、隣にいる友達を感じ大切にすることを、子ども達に伝えていきます。」
…と力強い決意の答辞を述べました。

 
 

これからは、いよいよ社会人です。熊本YMCA学院で培った知識と経験を存分に活かし、それぞれのフィールドで大活躍されることを心よりお祈りしています!

ご卒業、おめでとうございます!!

みつかる。つながる。よくなっていく。
 

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ