熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

【終了報告】NSCAジャパンADセミナー

NSCAジャパン九州地域ディレクターセミナーを開催しました!

熊本YMCA学院健康スポーツ科は、国際的トレーナー教育団体であるNSCAジャパンの認定校であり、熊本の健康づくり・スポーツ文化の発展を目指して、NSCAジャパンと共に様々な取り組みを展開しています。
今回のセミナーは、AZCARE株式会社代表取締役の 近藤 拓人 氏 が講師としてお越しくださいました。



400$

セミナーでは、「運動と感覚の統合:感覚システムの基礎と体性感覚」をテーマに、体性感覚システムの観点から、痛み、姿勢、動作を改善する方法についてお伝えいただきました。
多くの参加者の皆様にとって、これまでにない新しい視点をご提供いただけたことと思います。
近藤先生、本当にありがとうございました。




また、セミナー終了後には、健康スポーツ科の学生が卒業生の先輩たちと対面しました。
卒業後もこうやってセミナーで学びつづけながら現場で活躍する先輩たちに、将来の自分の姿をイメージできたことと思います。


スポーツ職業にする!
を叶える現場がある!
熊本YMCA学院 健康スポーツ
 
 

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ