熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

【健康スポーツ科】2年 職場実習報告会

先日、3月までに終了した職場実習の報告会を行いました。
報告会には、学生がお世話になった企業の皆様もお越しくださいました。

留学生のSくんは、NSCAジャパン認定校制度を利用した「ヒューマンパフォーマンスセンター」での実習について報告しました。

動画でトレーニング実技の解説をするなど、実習の充実ぶりが伝わりました。


お世話になった企業の方を前に、緊張しながらもしっかり自分たちの経験したことの重要性や、実習先への思いを伝えました。
学生の実習先への熱意が伝わったのか、遠くは県外からも足をお運びくださった方もいらっしゃいました。
報告会では、企業の皆様がともに学生を育ててくださっていることを毎回実感させて頂いております。
今後も、社会に貢献できる人材を健康・スポーツ業界に輩出できるよう、企業の皆様とともに歩んでまいります。


スポーツが職業になる!
を叶える現場がある!!

専門学校 熊本YMCA学院 健康スポーツ科

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ