熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

【健康スポーツ科】 NSCA-CPT認定校になりました

こんにちは。健康スポーツ科です。

2017年最初の投稿は、ビッグニュースです!

本校はNSCA-CPT認定校となり、2017年4月より認定校としての活動がスタートすることとなりました!
(NSCA-CPTは、国際的に最も信頼のあるトレーナー資格です。詳しくはNSCAジャパンホームページをご覧ください)

認定校となったことで、NSCA-CPT資格の受験や教材、即戦力のトレーナーとなるためのNSCA主催講習会の受講などに対して、様々なサポートが得られます。

また、第5回NSCA国際カンファレンスに認定校としてご招待いただき、志ある学生とともに参加してまいりました。

 

同時に認定校となった広島YMCA専門学校や、著名な大学・専門学校とともに紹介パネルに掲載されているのを確認し、これから認定校の名に恥じぬ活動を展開していこうと、学生と誓ったのでした。。。

健康スポーツ科の活動に、これまで以上にご注目ください!!

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ