熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

【児童福祉教育科3年生】 芸術鑑賞~美女と野獣~inキャナルシティ福岡

7月16日(土)行ってきました!やっと!
念願の劇団四季ミュージカル「美女と野獣」

本当ならば、4月15日に行っていたはずの芸術鑑賞。
熊本地震前震の翌日で、中止を余儀なくされ、学生は本当に残念がっていました。そんな中、劇団四季の担当の方からご連絡を頂き、なんと日程を振り替えてくださることに!
いまだ避難所で生活している学生、近日中に仮設住宅へ引っ越す学生、休日のたびに家の片づけに頑張っている学生とまだまだ地震の影響が残っている中、このような嬉しいご配慮を頂き、学生みんなが感謝の気持ちでいっぱい。劇場ではスタッフの方が出迎えてくださり、エールを頂きました。みんなで感謝の気持ちを伝え、お礼を言うことができました。

ミュージカルは・・・
もう、なんとも言えません!最高に楽しかった!!キュンキュンしっぱなしで、物語の世界に、ミュージカルの世界に入り込んでいました。元気をたくさんチャージすることができました。




劇団四季スタッフの方と一緒に記念撮影。
本当にありがとうございました。

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ