熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

第3回オープンキャンパスを実施しました。

7月9日(土)、2016年度第3回目のオープンキャンパスを行いました。
前々回に引き続き建築科、日本語科の学生が学ぶ帯山の東部校舎を会場に実施しました。
全体会(学校概要・HP/ブログ紹介・入試/学費/奨学金等の説明)の後には、希望学科に分かれて学科説明・体験授業が行われました。
今回よりLINE@を熊本YMCA学院の公式ページを作成したことも紹介しました。
 
 
各学科下記の通りの内容をもとに体験授業!!!
 
■建築科では、「パースを描いてみよう!」
 
 
ビジネス総合学科では、「イベントのPOP広告をつくろう!」
 
 
医療事務情報管理科では、「医療機関についてしらべてみよう!」
 
 
児童福祉教育科では、「保育現場のことを知ろう!」
 
体験授業後は、在校生も交わりながらのティータイム!
 
 
本日参加してくれた皆さんオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございます。
まだ、来たことのない学生さんは、簡単に携帯からも申し込みができますので
是非ご参加ください。
 
次回は7月23日(土)開催。
中央校舎にて午前9:30~12:30実施いたします。
場所が変わりますのでご注意ください
多くの皆様のご参加をお待ちしております!

 

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ