熊本YMCA学院専門学校tel.096-353-6397
line友だち募集

6月の学生委員会報告

本日、今年度第2回目の学生委員会が開催されました。「学生主体で学院生活をより良いものにするためにできること」と題して各クラスで話し合いをした結果を出し合い、来月には本年度取り組む内容が決定する予定です。今回、委員長、副委員長が実習により不在だった為、副委員長の村上君が議長を務めてくれました。上級生がいる中での進行は大変だったかと思います。お疲れ様でした。

 


「学生委員会では各クラスの委員が行事紹介を行っています」

5月分を担当するのは、診療情報管理士専攻科です。


5月15日(金)当学院のスポーツディが御船総合体育館で開催されました。

各クラスとも練習を重ねて本番に臨みました。

 

そして当日・・・・・・

クラス単位でバスに揺られて約1時間・・・・・

時間に追われて少しバタバタしましたが、先生や担当の方々のお蔭で楽しい思い出になりました!!

 私たちのクラスでは3チームに分かれました!

見事、このチームが上位までいくことができました。

応援などでクラスの団結もさらに深まりました♪

 

6月は2週間の病院実習です。

クラス一丸となり、モチベーションを上げていきます!!

応援よろしくお願い致します。


専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ