YMCA水前寺幼稚園

盛り上がった☆幼稚園バザー



本日、2011年度の幼稚園バザーを無事に行うことが出来ました!

あいにくの曇り空ではありましたが、、、
たくさんの方に早くから来園いただき、にぎやかな1日となりました♪

園児バザーでは、
お買い物バッグをにぎり、お財布を首からさげた園児たちが、まとあて・ボーリング・魚つりなどのゲームや、保護者の方の手作りのおもちゃ・剣と盾・キラキラステッキ・アクセサリー、その他にも、ボンボンつりや文具・おもちゃの詰め合わせお楽しみ袋・お菓子など。。。
バッグに溢れるほどのお買い物を楽しみ、キャッキャと声をあげてゲームを満喫することが出来ました☆

一般の方対象のこどもバザーでも、
卒園児だけでなく未就園児や地域の方々の参加もあり最後まで大変盛り上がっていました!!

物品バザーや手作りバザーも大盛況で、充実した品揃えに、行列が出来るほどでした。
園グッズの販売や多くの遊休品が並び、魅力的な物品バザー★
フェルトで作られたおままごとセットやクリスマスグッズ、エプロンやバッグ類に各種雑貨など、お店で売ってあるような素敵なデザイン&仕上がりの上、手作りならでわの温かみのある品々の手作りバザー★
38種の食バザーも、どれもとても美味しく、当日券も完売するほどでした!

準備から、本日の運営、片付けまで、多くの保護者の方に尽力いただきました。
このような素晴らしく盛大なバザーを企画・運営していただいたことを
大変ありがたく思うとともに、足を運んでくださいました多くの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

本日の収益金は、保護者会運営費と子どもたちの為に還元され、 合わせて、国際年末青少年育成募金にあてられます。


 

 





このページの上へ