こどもスポーツスクール
水泳教室体操教室サッカー教室

ガールズサッカー『目指せなでしこJAPAN!!』

毎週木曜日のYMCAガールズサッカーはみんなでサッカーを楽しみながら練習に取り組んでいます!!
先週のクラスではパスを中心に練習を行いました。はじめは、味方のいるところにうまくパスがいかない状況でしたが、練習が終わるころには、動いている味方に向かってパスをうまくつなぐことができるようになりました。その後の試合では練習の成果が出ていました。
これからますます寒くなっていますが、たくさん体を動かして風邪に負けないように頑張りましょう!!


※リーダーからインサイドキックの指導を受けている様子


※試合の様子

YMCAガールズサッカーでは3つのグッドがあります。
グッド①指導者は女性なので安心です。
グッド②練習は綺麗に整備された人工芝のグラウンドです。
グッド③未来の「なでしこJAPAN」への第一歩。

【サッカースクール】毎週木曜日(定員20名)
時間:17:00~18:30
対象:年長児~小学生
※はじめての方におすすめです。
【スキルアップ】毎週木曜日(定員10名)
時間:18:00~19:00
対象:小4~小6
※個人スキルに合わせた内容です。

随時体験を受付けています。まずはお電話下さい。
  ながみねファミリーYMCA    TEL: 096-353-6391

https://www.kumamoto-ymca.or.jp/nagamine/

 

スポーツスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧

 


このページの上へ