こどもスポーツスクール
水泳教室体操教室サッカー教室

2018年スイミングフェスティバル【終了報告】

2018年11月4日(日)
スイミングフェスティバル IN ながみねファミリーセンター 


AM水泳記録会
日頃の練習成果の発表の場として開催されました。初めて25Mや50Mの距離にチャレンジしてくれたお友だちもいましたね。泳ぎ終わったあとの達成感、笑顔を見ることができました。また競技終了後には、現役水泳クラブ生vsクラブ卒業生vsリーダーチームによる泳ぎの対決も盛り上がりましたね♪2018年度も実施するにあたり様々な方々の温かいご協力によって、大きな怪我もなく無事に終了いたしました。本当にありがとうございました。



PM水中運動会 
午後からはご家族での交流の場として開催されました。水中大冒険(サーキット)、玉入れ競争、親子リレー、たから探しの4つの競技を行いました。親子、兄弟でたくさん触れ合いながら活動をしました。ながみねファミリーセンターの水泳クラブのお兄さん、お姉さんの協力のもと楽しい時間を過ごすことが出来ました。さらにお水を好きになってくれましたか?ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました。



さぁ、通常クラスではワッペンテスト2週目です。目標達成に向けて頑張ってくださいね!

 

スポーツスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ