チャリティプチ駅伝大会にご参加の皆さまへお知らせ

この度は、YMCAフィランソロピー協会第17回チャリティプチ駅伝大会にお申込みいただき誠にありがとうございます。参加の皆さまにおかれましては、以下の事項についてご確認のうえ、当日まで各自ご準備いただきますようお願いいたします。
1.体調管理について
走りはじめるとつい一生懸命になって、ケガや事故につながるケースがあります。また、風邪気味で薬を服用されている方も、十分な注意が必要です。日頃、運動不足の方も多いのではないでしょうか。くれぐれもご自身の体調とよく相談のうえ、万全に整えてご参加ください。
当日具合がすぐれない方や不安がある方のために健康診断を行います。希望者はご遠慮なく「救護コーナー」までお申し出ください。
2.タスキ・プラカード・コスチュームについて
各チームでオリジナルの【タスキ】【プラカード】を必ずご準備ください。形状は問いません。シンプルなものでも結構ですので、必ずお持ちください。なお、着替えは園内のトイレ等をご利用ください。
3.駐車場について
駐車場は会場そばに数箇所ございます(会場案内図参照)が、当日は本駅伝大会参加者以外の方も駐車場を利用されますので、ご承知おきください。
4.その他催し・周辺施設について
チームごとに趣向が凝らされたコスチュームは、観客の皆さんにとってもきっとお楽しみいただけると思います。当日はどなたでもご参加いただけるおたのしみ抽選会や全員参加の○×クイズもあります。抽選券は【募金500円につき1枚進呈】! さらに、4枚分募金いただくと5枚進呈します。
また、会場の向かい側には、温泉や物産館などを備える、菊陽町総合交流ターミナル「さんふれあ」があります。ぜひご家族連れでお越しいただき、有意義な一日をお過ごしください。
5.受付時間について
受付開始は【9時】、開会式は【9時半開始】です。10分前までに手続きをお済ませください。すべてのチームが揃わなければ、開会式は始められません。
実行委員・運営ボランティアの方は8時半にご集合ください。
6.雨天時の中止について
雨天が予想される場合、【実施の可否を前日2日14:00に判断】し、中止の場合は、事務局より各企業・団体の代表者にご連絡致します。その後、代表者から各企業・団体内で参加者へご伝達ください。
23日(祝・金)に延期となった場合、開催場所については改めてご連絡させていただきます。
7.チャリティ弁当について
チャリティ弁当をご注文の企業・団体は、当日会場でお受け取りください。代金は、納品請求書をご確認のうえ、後日お振込みをお願い致します。
なお、前日に大会の延期が判断された場合に限り、事務局より一括で弁当をキャンセルいたしますので、個別でキャンセル連絡の必要はありません。
8.貴重品等管理について
車上荒らしや盗難が発生しています。貴重品の管理にはくれぐれもご注意ください。
9.保険について
大会の実施にあたっては、マラソン保険・ボランティア保険に加入いたします。ただし、行き帰りの移動は保険の適用外となりますので、あらかじめご了承ください。
10.その他
大会の様子は、協会広報紙ニュースレターやホームページ等で報告させていただきます。写真の掲載について差し支えがある方は、恐れ入りますが事務局までお知らせください。


YMCAフィランソロピー協会 チャリティプチ駅伝大会実行委員会事務局
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8(熊本YMCA内)
TEL 096-353-6397 FAX 096-324-7877 E-mail: ymca.philanthropy@gmail.com


このページの上へ