ながみねファミリーYMCA

【ながみね祭9】熊本へ笑顔を‼WE ARE FAMILY!!

■2016年9月16日(金)


朝から夜まで、ガレージセールの値付けを担当いただきありがとうございます。

ながみねファミリーYMCA運営委員会および熊本ひがしワイズメンズクラブの皆さま、多くの寄付をいただき感謝申し上げます。

遠くは、鹿児島YMCAそして、ステージをたくさんのプロフェッショナルが無償にて支えてくれます。感激、感謝いたします。

食バザーを準備いただく、ながみね祭実行委員の皆さま、完売目指して引き続きよろしくおねがいします。

そして、ご来場いただく3,000名の皆さま、共に笑い、共に楽しい時間を共有しましょう。
熊本に元気を、笑いを‼一緒にながみね祭をお支えください。
(この祭の収益は、国際協力青少年育成募金につながります。)

WE ARE FAMILY!!

報告者:中村恭浩(うみがめリーダー)*第29回ながみね祭広報担当


最後に、実行委員長よりメッセージです。
2016年度ながみね祭実行委員長(ながみねユースリーダー会会長)
林光斗さん(コアラリーダー)
「多くの皆様に関心をお寄せいただき、感謝申し上げます。明日は皆さんと一緒に楽しく盛り上がりたいと思います。まずは、会場に足を運んでください。私を見かけたら「コアラリーダー!」と声をかけてください。よろしくおねがいします。」

ながみねファミリーYMCA
〒861-8039 熊本市東区長嶺南3-1-107
TEL:096-385-0676 FAX:096-385-0649


このページの上へ