みなみグローバルコミュニティセンター

熊本市南区田迎5-12-50 >>交通アクセス
Tel 096-353-6391 Fax 096-378-9383 >>お問合せ

第9回みなみYMCAサザンフェスタ 大盛況でした!!

「みなみからミャンマーに届けよう、私たちの愛を」をテーマに実施し、晴天のもと、約2500名の参加がありました。
子ども英語・ぶどうの木幼児園のオープニングセレモニーからはじまり、ジュースや焼き鳥などの出店・のみの市・ステージ発表と盛大に盛り上がりました。最後はお楽しみ抽選会もあり、あの噂の芸能人!?の登場もあり、リーダーたちの面白い進行に釘付けで笑顔が見られました。

売り上げ、益金額は、昨年を上回る結果となる予定です。

限られた時間の中で、サザンフェスタを通し、YMCA会員のみなさんはじめ、地域の方々と交流をもつことができました。今後とも、皆さんとのつながりを大切にしていきます。

※益金は、ミャンマーエイズ孤児支援のため、YMCAの国際活動や青少年育成のための活動、東日本大震災への復興支援、そして草の根の活動をする地域のNPO・NGOの支援などに活用させていただきます。

今後ともみなみYMCAをどうぞよろしくお願いします。

 



このページの上へ