みなみセンター
〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
TEL 096-378-9370

みなみYMCAチャリティプログラム盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

国際協力募金、東日本大震災復興支援、ミャンマーのエイズ孤児支援のためのチャリティイベントが行なわれました。
  

 親子ボクシングは日ごろのストレス発散??おとうさんもたじたじでしたよー。 でも親子で汗を流すってやっぱりいいですね。

 これは生チョコづくりです。だれにあげるのかな? 有名パティシエの指導でしたので、ものすごくおいしかったですよ~。バレンタインにもらう人・・・楽しみですねっ。
 
これは、ウエーブストレッチです。よくみると、足元にウエーブ状のリングがありますよ。これを身体のあらゆる部分にあてながら、ほぐしたり、
伸ばしたり・・・・やわらかい身体づくりとリラックス効果がありますよ.
   
今回の目玉のひとつの、割れないシャボン玉づくりです。ホントに割れないんです、これが・・・・おどろきです。割れないシャボン玉づくりの秘密のレシピはみなみYMCAにありますよ。ぜひたずねてください。
スライムづくりも大好評でした。(塩を加えるとスーパーボールに変身っ!)

  
小さなお友だちも、トランポリンやさかあがり、たいそうがんばりました!お父さんお母さんもウルウルでしたねっ。
 
親子たいそうの様子です。お母さんと一緒にチャレンジです。がんばれっ!!思わず応援したくなりますね。

のみの市もレアな品物から日常用品までたくさんの魅力的な品物がいっぱいでしたよ。
それに、ボランティアの方による手作りだご汁は本当に絶品でした。
またよろしくお願いいたします。
多くの方々に支えられてみなみYMCAチャリティプログラムが無事終了しましたことを心より感謝いたします。
このチャリティイベントで皆様から頂いた益金はすべて、国際協力募金、東日本大震災復興支援、ミャンマーのエイズ孤児支援に役立てられます。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!<m(__)m>
みなみYMCA運営委員・職員一同より

このページの上へ