みなみYMCA

[17]サザンフェスタ心をひとつに!

9/9(土)9:00発信
前日、ラストに登場するのは老若男女のアイドル???です。
みなみセンター/ぶどうの木幼児園では最強の人気を誇ります。
何がそうさせるのか、私には理解ができていません。
ユニークさ?やさしさ?頭のカタチ???
「かんちょうさん。」「えんちょうせんせ~い」「ファイヤーリーダー!」
当日は、彼がいるから・・・・きっと晴れる!と思います。

前日までのチケット販売数は、550枚をこえました!
当日券をあわせて、1,000枚目標が現実的になりました。

サザンフェスタ2017へのご来場心よりお待ちいたしております。

広報担当/佐藤菜美(シュガーリーダー)

■■■シュガーのひとりごと(編集後記)■■■
今まで、毎日のようにブログを見て感想をいただいた皆様ありがとうございました。
明日が、いよいよサザンフェスタ本番です。
多くのボランティアの力ってすごいな。と改めて思いました。
ひとりの力は小さいけれど、みんなで力を合わせれば、
とてつもない力になるんですね。
明日は、みんながひとつになりますよ~に!
今後ともみなみセンターをよろしくおねがいします。



みなみセンター館長メッセージは、こちら↓↓↓

「つながろう! みんなのYMCAで!」

    みなみセンター   館長 木村 成寿 

14回サザンフェスタにご来場ありがとうございます。

みなみYMCAがこの地域に生まれ、14年になります。

旧南部センターから数えると34年になります。

自治会や浜線ボランティア企業・団体、地域の皆さまをはじめ、

みなみセンターご参加の皆さま、そして多くのボランティアの

皆さまに支えられて今があります。

今年は、「つながろう!みんなの みなみで!」を合言葉に

「世界を見つめ、地域の皆さまと共につながって、これからも

歩んでいきたい」という願いが込められています。祭の益金は、

震災支援、国際協力、青少年育成などのために使われます。

皆さま一人ひとりのボランティアが誰かの手助けとなっている。

そのようなことを考えながら過ごす1日になれば幸いです。

みんながつながるために、これからもみなみYMCAの諸活動

にご理解とご協力をよろしくお願いします。
























 

みなみYMCA
〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
TEL:096-378-9370 FAX:096-378-9383


このページの上へ