[こどもえいご]どようびえいご120分スタート!!

本日から「どようびえいご120分コース」がスタートしました!
初めてのクラスにみんなドキドキ・・・
先生が"Hello!!"と言って出迎えると、"Hello..."と緊張した様子で答えるメンバー。そんな中クラスがスタート!

歌を歌ったら、まずは基本的な挨拶の練習から♪
講師に"How are you?"と尋ねられると悩みながらも"I'm hungry"や"I'm happy!"と答えていました!
アクティビティーももみんな真剣に取り組み、最後に行ったロンドンブリッジゲームでは初めに緊張していたのが嘘のように、みんなの笑顔が溢れていました♪

帰り際には"See you!"と元気に挨拶していくメンバーのみんな。
「えっ!もう終わり!?」というメンバーもいるほどのあっという間の120分でした★
また来週待ってるよ~See you soon!

今回ご紹介した「どようびえいご120分」コース。みなみYMCAとながみねファミリーYMCAで本日より開講!
今年度は10月中のみの体験・受付となっております。
どちらのクラスも定員まで残りわずかとなっておりますので、ご検討中の方は是非お早めにお問い合わせください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ