【YMCA年末募金】みなさまのご協力お願いします。


ひとりがよくなると、どんなコトが起きるだろう。
ひとりが「よくなる」と、その人と出会った誰かがうれしくなる。
そして、「よくなる」の繰り返しは、社会や世界をよりよく変えていくチカラになる、
平和を形にしていく原動力になっていくと思うのです。

ひとりが「よくなる」と社会や世界はきっと変わる。

さまざまな活動に、皆さまの募金が役立っています。
YMCAは、出会いとつながりを大切にこれからも希望あるより豊かな社会を創ります。
今年の募金目標は、『1,500万円』です。
みなさまの募金で多くの子どもたちや、困難の中にある方々が希望を持って生きていける機会を創ります。ご協力をお願いします。
こどもたちに学びと成長の場を平和を創る人材の育成を
いのちが大切にされる世の中を災害復興支援・防災への取り組みを
 募金方法
直接お近くのYMCAへお持ちください。銀行振込や郵便振替・書留でも受け付けています。
【郵便口座】
01950-9-45588
名義/熊本YMCA本部事務局
【銀行口座】
肥後銀行 新町支店(普)0310914
名義/熊本YMCA賛助募金
代表理事 岡成也
※YMCA窓口または振込で募金をいただいた方のお名前は、YMCA館内に掲示とYMCA NEWS3月号に掲載させていただきます。
 

熊本YMCAへの募金や寄附は、
税制上の優遇が受けられます。

熊本YMCAへの募金や寄附は、免税措置を受けることができます。ただし、確定申告の際には、熊本YMCAの各法人の発行する寄附金領収書の添付が必要です。
※所得税の寄付金控除の適用下限額は2,000円です。

お問い合わせ
熊本YMCA本部事務局
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
Tel 096-353-6397 Fax 096-324-7877
E-mail: ci@kumamoto-ymca.org

このページの上へ