体育幼児園

【2歳児】2019年度こりすクラス 活動報告72

 天気が心配でしたが、今日は昨日の雨とは違い、とても暖かく晴れ、屋外活動も
少し暑いくらいでした。
 今日はYMCA熊本五福幼稚園の園庭を借りて思いっきり遊ばせてもらいました。
 中央センターから園バス(こちらも借りました!)に乗って出発!あっという間に幼稚園に
到着しました。ほんと近いです(笑)
 到着すると、すみれ組、さくら組さんが園庭で「おはようございます」と挨拶してくれました。
 その後、園庭を走ったり、遊具で遊んだりと思い思いに遊びをスタートしました。日頃とはまた違った笑顔が多く見れ、リーダー達も嬉しかったです。砂場ではスコップや色々な型があり、「はいケーキですよ~」「プリンができました~」と美味しそうな?料理もたくさん作ってくれました。気がつくと幼稚園のチューリップ組さんも一緒に活動してました!
 思いっきり活動した後は五福幼稚園の園長先生にお礼をし、バスに乗って中央センターまで戻りました。
 
 五福幼稚園の皆さん、園庭、日頃より園バスをこころよく使わせていただきありがとうございます。

水曜日はマリア先生との英語プログラムです。

バスキャッチにてアンケートを配信しておりますので回答のご協力お願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本日の様子↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
  

体育英語幼児園トップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧

このページの上へ