体育幼児園

【2歳児】ラッコクラス活動報告115

2016年3月21日月曜日

今日は、ラッコクラスの卒園式でした。
1年間いろんなことがありましたね。体育室に飾られた行事ごとの写真をみていたら、いろんな思い出が懐かしく感じました。4月からスタートしたラッコクラス。涙あり、笑いあり、また、ときにお母さんやリーダーを困らせたりしたこともありました。そんなラッコクラスのこどもたちの仕草や行動すべてが今となってはリーダーたちのたいせつな宝物です★今日も全員揃って卒園式を迎えられたこととても嬉しく思いました。
 
卒園証書授与式。練習の成果を発揮することができましたね。一人で立派に受け取る姿に、感動しました。


大きくなったら・・・のコーナーでは、みんなの前で『夢』を発表しました。自分の言葉で伝えようとする勇気や堂々と発表できた姿に拍手!

2015年度ラッコクラスのお友だち、ご卒園おめでとうございました★

これからそれぞれの道を歩むことになりますね。YMCAで、ラッコクラスで出会ったお友だちはずっと仲間です。また、いつでもYMCAに遊びにきてください。待ってます。

                    2015年度ラッコクラスリーダー一同

2016年度園児募集中です。
https://www.kumamoto-ymca.or.jp/gym-english/14188.ht



体育英語幼児園トップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ