体育幼児園

【2歳児】2015年度ペンギンクラス活動報告

2015年2月17日(水)

「おはよ~!」と今日も元気に登園してくれたペンギンクラスのお友達。

今日はみんなのリクエストで『ミッキーマウス体操』をしたら、近くの公園へ出かけ、20メートル走のタイム測定をしました。運動会以来の短距離走でしたが、まっすぐゴールを目指して速く走る事が出来ました。運動会の時よりスピードもアップしていたようです。

お部屋に帰ったらアーリン先生と英語プログラムをがんばりました。今日のレッスンは3学期の保護者参観へ向けての練習をがんばりました。内容は参観日のお楽しみに♪

さて、ペンギンクラスの英語プログラムは3月16日が最終日となっています。当日は親子プログラムを予定しています。当日までにお父さん・お母さん・兄弟・姉妹・おじいちゃん・おばあちゃんの写真の準備をお願いいたします。実際の写真、デジタル画像どちらでも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

次回19日金曜日はマラソン大会最後の練習に出かけます。完走できるように、朝ごはんを一杯食べて元気モリモリで登園してくださいね。  

                                    リーダーより

2016年度園児募集中です!
http://www.kumamoto-ymca.or.jp/gym-english/14188.ht

体育英語幼児園トップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ