英会話・語学

2012年9月のサプリタイム

9/15(土)13:00~
第3弾『TOEICリスニングのツボ』
対象:All levels

45分間のリスニングセクション全てをノンストップで完全疑似体験。長丁場のリスニングで確実に内容を聞き取るための戦略とコツを伝授します。9月受験者はもちろん、TOEICに興味をお持ちの方もぜひご参加ください。ツボを学びスコアアップを目指しましょう。
担当:Kikuko講師

9/20(木)18:00~
『How Earth Made Us Part.1: Deep Earth』
対象:Level 4-1

シリーズ1回目は、自然の力が地球をどのように作ってきたのか?そして世界の歴史にどう影響したのかをBBCドキュメンタリーの美しい映像と共にお送りします。地球環境や偉大なる自然の力に興味がある方はぜひご参加ください。
担当:Isaac講師

スタッフおススメ!
9/22(土)14:00~
『人気映画と原作小説』
対象:All levels

映画と読書好きにはたまらないサプリ!英語の原作から短い部分を読み、何の物語かを当ててみよう。映画のシーンとともに五感で英語を吸収してみませんか?すぐに役立つ英語表現も教えます。
担当:Mao講師

9/27(木)19:00~
『Oktoberfest』
対象:All Levels

ドイツで行われる世界最大のビール祭、『オクトーバーフェスト』!何が世界一で他の祭とどう違うの?ビール好きはもちろん、ドイツ文化に興味がある方もぜひご参加ください。
担当:Beat講師

生徒さんのリクエストサプリ
9/27(木)19:00~
『英検2級1次試験対策』
対象:英検2級を受験予定の方

英検サプリがついに登場!今回は1次試験対策として、語彙と文法に焦点をあて、実践問題を解き、分かりやすく解説します!10/14(日)の英検2級を受験予定の方はぜひご参加ください。
担当:Naomi講師

9/29(土)11:00~
『韓国語:K-POPで韓国語』
対象:All levels

ここ数年、大人気のK-POP。リズムに合わせて歌詞からハングルや発音を学び、簡単な単語やフレーズも教えます。韓国語がはじめての方も安心してご参加ください。
担当:趙講師

9/29(土)11:00~
『フランス語:フレンチスナック』
対象:All levels

難しく思えるフランス語をフレンチスナックを食べながら気軽に学びませんか?パリ出身のMikaelが有名なフランスのスナックを準備してお待ちしております。
担当:Mikael講師

9/29(土)12:00~
『アメリカ大統領選挙』
対象:Level 4-1

アメリカ大統領選挙まであと1ヶ月。誰が勝利するのか?結果は世界にどんな影響を及ぼすのか?基本的な選挙の流れを追いながらみんなで予測しディスカッションしましょう。
担当:Herbert講師


参加費は1サプリにつき <メンバー>1,000円 <ビジター>1,500円 お申込は受付または電話にて承ります。
上通YMCA TEL:096(352)2344
各サプリ前日の20:00まで(金~日は18:00まで)に予約者がいない場合はそのサプリは実施されません。


このページの上へ