英会話・語学

Lasting Joy of Travel ~旅の楽しみは無限大~

YMCAランゲージスクールを受講されている会員さんの中には旅好きの方が多くおられます。今回はその中のお一人がBeat講師とタッグを組み「スイス探訪と旅行日記」と題してサプリレッスンを開催されました!(2017年11月25日土曜日)
ご夫婦でスイスに行かれた時の旅行日記とともにご在籍のプレマスタークラスで発表されたプレゼンテーションを披露されました。スイスのおススメの観光スポットや旅をする上でお得な情報やコツなどが紹介されました。スイス出身のBeat講師が地元人ならではの情報を付け加えました。



パワーポイントで作られたプレゼンテーションは、細部にまで工夫が凝らされ、見事な出来栄えです。Beat講師もあっぱれのようでした。


旅好きの会員さん達が集まられ賑やかな会となりました。


作成された旅行日記(トラベルログ)は、旅行雑誌に勝るとも劣らない見事な、そして心のこもったものでした。 旅行に行かれる度に、このようにトラベルログをつけておられます。旅の新たな楽しみ方を教えていただきました。





 

英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ