英会話・語学

100%アウトプット 高校生のための英会話 開講!

2017年9月2日(土)

100%アウトプット 高校生のためのクラス(中級)を開講しました!

高校生は、毎日学校の授業で英語を学んでいますので、英語の基礎的な知識は十分に持っています。その知識を最大限に活かし、繰り返しアウトプット(発話)することで話す力、つまりコミュニケーション能力のアップを目標にしたのがこのクラスです。英語は、とにかくアウトプットした分だけ身に付きます!

この夏海外にホームステイしてきた学生やこれから行きたいと計画中の学生、とにかく英語を話してみたい!という学生など、英語を話すことにとても意欲的な高校生が集まりました。初日から学生同士の積極的な発話と交流が活発に行われ(もちろん英語で光る星 )、高校生のパワーを感じましたパチパチ

初日は自己紹介がテーマでした。より魅力的で情報のつまった自己紹介ができるよう、どのような情報を入れるべきか、またどのような語彙をつかったらいいか等、活発な意見交換がありました。次回はいよいよ発表です花束 

今後、ミニスピーチやディスカッション、プレゼンテーションまでできるように練習していきます。


今回の開講したのは、中級のクラスですが、現在、入門クラスの開講に向けて体験会を予定しています。*レベルの目安はコチラから確認できます。

体験レッスン(中級・入門)

2017年9月23日(土)14:00~(予約制)

興味のある高校生はお気軽にお問合せください!

100%アウトプットにこだわったこのクラスで "英語を話したい"を実現しましょう力

コースの詳細はコチラから


お問合せ :上通YMCA TEL096-352-2344 



英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ