日本語に敬語があるように、英語にも接客ならではの丁寧な表現があります。このコースでは、それらを正しく使いこなし、失礼のない応対ができるようになることを目指します。レッスンは、ホテルでの基本的なサービス内容に合わせ、フロント業務、電話対応、チェックイン、荷物を預かる、ルームサービスなど、各場面に応じて使える基本的な会話表現を厳選。必ず覚えておきたい、シンプルですぐに使える英語を学んでいきます。また、実際の場面を想定して、何度も会話の練習を繰り返すことで、短期間で接客に必要なフレーズを覚えられるように、ネイティブとの実践を想定したロールプレイングで即実践!効率よく、実践的に習得することができ、役立つこと間違いありません。3ヵ月後、ホテル英語の基本の表現を身につけることを目標に、ぜひはじめてみませんか?
対象 | 現在ホテルで働かれている方、もしくはこれからホテルで働く予定の方で、YMCA英会話レベル5~7の方 | ||
---|---|---|---|
日時・講師 | 上通YMCA | 毎週木曜20:00~21:00 | Brent/Kikuko |