英会話・語学

Spring Party 『Sweeter Together』を開催しました 

6/7(土)Tsutaya  Music Café  Morriconeにてスプリングパーティー     『Sweeter Together』を開催しました。成人語学に通われる生徒さん・ご友人やご家族、そして講師の総勢70名が参加しとてもにぎやかなパーティーになりました。

パーティーは恒例となった『世界各国の乾杯!』の音頭と共にスタート!まず最初は、テーマを決めた色とりどりのキャンディーを使って、話すきっかけをつくるためのちょっとしたアクティビティー(アイスブレーク)! 同じテーブルのグループの人と交流を図りお互いを知ってもらいました。メインのミングルアクティビティーは、「共通点探しゲーム」。参加者の皆さんに会場を歩きまわってもらい、新しい仲間を探してペアになり情報を出し合いながら「共通点」を探して頂きました。会話は一瞬にして盛り上がり、短い時間にも関わらず、ぐぐっとの距離が縮まりました。

会場は笑顔と楽しい会話の輪が広がり、"Sweet” な時間を過ごすことができました。 ご参加ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました!

 

英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ