中央センター
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL 096-353-6391

前進祭無事終了しました。

台風で心配された前進祭でしたが、無事終了することができました。
開会式では、一新小学校の吹奏楽部に来ていただき演奏をしていただきました。
小学生とは思えないほど上手なところにびっくりしました。
一新小学校
また、中央センターで行っているHIPHOPクラスのメンバーのダンスもかっこよくて
かわいいダンスでした。
リーダーによるダンスがありましたが、切れがよくかっこいいダンスでした。
HIPHOP   HIPHOPリーダー
開会式終了後は、出店の販売がスタートしました。
合わせて体操無料体験も実施しました。
ビジネス2年   児童3年poteto

にしワイズ   中央委員

児童1年   専攻科
学院生もそれぞれの出店でがんばり、運営委員、ワイズの出店も盛り上がって
販売されていました。
イベントでは、学院生のダンスや体操クラスのリーダーの演技がおこなわれました。
普段見れない学生の顔やリーダーの能力のすごさを見れる機会となりました。

児童2年   
   

閉会式では、今年の児童福祉教育科の卒業発表会の告知が行われました。
(詳細は熊本YMCA学院の児童福祉教育科をご覧ください。)
児童3年

YMCAがブランディングで10月よりマークやコンセプトが変わっています。
そのコンセプトに伴い、みつかったで賞、つながったで賞、よくなったで賞、ポジティブネット賞と
出店クラスの表彰を行いました。

児童1年   児童2年

最後に集合写真で終了しました。

全体写真

多くの皆さんに参加いただきありがとうございます。
「 プレミアムハッピーデー ~いつもとちがうYMCAを~ 」というテーマで今年は実施
しました、特に学生には、カウントダウン写真として準備状況やあと○日として写真の
アップに協力していただきました。また10秒動画の合体版を作成し、直前でしたが
動画もアップしています。(見てない人は見てくださいね!)
今日一日が来場者の皆さん、学院生の皆さん、委員、ワイズの皆さんが一緒になれ
プレミアムハッピーな1日になったのではないかと思います。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

------------------------------------
この祭りの益金は、

・九州北部豪雨災害支援のため
・熊本地震復興支援のため
・青少年育成、世界各地の支援のため

などに役立てられます。
------------------------------------
 

中央センタ
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6391 FAX:096-354-3801


このページの上へ