ぶどうの木幼児園

お誕生日おめでとうございます

◆3月5日(月)◆
本年度最後の月、3月になりました。
園では本年度最後、3月うまれのお誕生会を開催しました。
たくさんの園児の中で3月のお誕生さんは、なんと1人。
自転車で遊ぶのが大好きと言ってくれたお誕生のお友達。
1人でかっこよくケーキの火を吹き消してくれました。

各クラスからの出し物のプレゼントの様子です。


うさぎクラスは『うれしいひなまつり』の2番までの歌詞を見事に覚え可愛らしく。
きりんクラスは『虹』の歌に手話と振付を加えて、素敵に心を込めて。
こぐまクラスは『メリーさんのひつじ』を息の合った鍵盤ハーモニカで
とても上手に。
バンビクラスは『きみとぼくのラララ』の歌を美しい歌声で。
大変立派に発表してくれました。

そして、みんなでじゃんけん列車のゲームをしました。

さて、長ーい列車が出来て…今日の1等賞は??

おめでとうございます!!

最後に先生の出し物、みんなが大好きなマジックです。
何度見ても不思議なマジックに大盛り上がりのお誕生会となりました。

春へ向けてドキドキワクワク、新しい年度に向けて希望に満ち溢れる季節。
そんな素敵な3月に生まれたお友達、お誕生日おめでとうございます。
これからも大きく健やかな成長を心より願っています。


◆◇今月の聖句◇◆
あなたの未来には希望がある。
               エレミヤ31:17

自分の未来に希望を見出し、明るく笑顔で生活をすることは、神様や周りの人との
信頼関係を築くことにつながっているのではないでしょうか。

ぶどうの木幼児園
〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
みなみYMCA
TEL:096-378-9370 FAX:096-378-9383


このページの上へ