ぶどうの木幼児園

お誕生会実施しました

2017年7月10日(月)

今日は7月8月生まれのお友達のお誕生会を開催しました。4名のお誕生さんです。お友達からの色々な質問に恥ずかしそうに答えたり、緊張の面持ちで答えたりと様々な表情を見せてくれましたが、みんなきちんと答えることができました。

ぶどうの木幼児園にお勉強に来てくれた、中央高校のお兄さんお姉さんも「好きな遊びは何ですか?」と質問をしてくれましたよ。

 

園長先生と樹里先生もみんながサプライズでお祝いしてくれて、先生たちも大喜びでした。

会の最後、各クラスと先生からの出し物の様子です(↓)

 

うさぎさんの『とんでったバナナ』とても可愛らしかったです。

きりんさんの『おもちゃのマーチ』鈴の演奏と共に、みんなとてもいい表情で歌ってくれました。

こぐまさんの『わらいごえっていいな』きれいな声で心を込めて歌ってくれました。

バンビさんの『ひょっこりひょうたん島』1番は階名、2番は歌詞で立派に発表してくれました。

樹里先生の『3匹のこぶたのパネルシアター』と『どうぶつとお野菜のクイズ』子ども達がとても喜んでくれ大盛り上がりでした。

今月も笑顔いっぱい素敵なお誕生会ありがとうございました。

7月8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。これからもぶどうのようにつながりながら、みんなで大きく成長していこうね。

ぶどうの木幼児園
〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
みなみYMCA
TEL:096-378-9370 FAX:096-378-9383


このページの上へ